にこにこデンタルクリニック

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介第五弾

エントリーはこちら 公式HPはこちら

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介第五弾

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介第五弾

2023/01/19

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

大町市のにこにこデンタルクリニックです🦷

 

今回も引き続きブログ記事はスタッフ紹介をしていきます!

5回目は管理栄養士・助手のKさん!

 

 

・「入社してよかった」と感じていることはなんですか?

 

スタッフの方々が明るくて楽しくて面白くて働くことが楽しいです

また、体調が悪くなった時、当日中に病院に行かせていただきました。

その後、何日かお休みをいただいたのですが、LINE(SNS)で体調を気遣ったメッセージをくださって…とにかく皆さん本当に優しいです。

 

 

・入社前と入社後で感じたギャップをお聞かせください

 

時間帯によってはとても忙しいですが、やりきった後の達成感は他には代えられません!
​​​​​​

 

 

・入社後、一番に任されたのはどのような仕事でしたか?

 

患者さんの治療が終わった後の器具の片付け、器具の準備をしました。

入社前にスタッフの方々が片付けや準備のやり方を動画に撮って共有してくださっていたのでとてもやりやすかったです✨

 

 

・患者さんとのやり取りのなかで、印象深いエピソードをお聞かせください!

 

矯正のトレーニングを通して、出来なかったことがだんだんと出来るようになり、子ども達の“出来た!”という笑顔や、毎日頑張っている姿勢を見て自分も頑張ろう✨という気持ちになれます🥰

 

 

・先生の好きなところは?

 

患者さんを第一に考え、治療をしているところです。

とにかく、患者さんと笑顔で楽しくお話されている姿を見て、愛される先生だなといつも感じています。

また、私たちスタッフに対してもとにかく優しいです🎵

 

 

・よく活用される、もしくは「あってよかった」と感じる福利厚生をお聞かせください

 

入社してすぐに歯のクリーニングをしてもらいました🦷

ピカピカになりました✨

 

 

・その他、新スタッフさんへ伝えたいこと

 

私は歯について何も知らない状態で入社しました。

最初の頃は毎日分からないだらけで不安でしたが、先輩スタッフの方々が丁寧に教えてくださったり、サポートに入ってくださったりと学べる環境が整っていて安心して働けました。

また、院長やドクターを含むスタッフ間の仲も良く、明るく楽しいアットホームな雰囲気です

一緒に働きましょう

 

 

にこにこデンタルクリニックでは、一緒に働いてくれる歯科衛生士さんを随時募集しています。

見学からでも大歓迎です。

まずはお気軽にご連絡ください!

 

 

次回の更新も楽しみにお待ちください!

にこにこデンタルクリニックでした

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。