にこにこデンタルクリニック

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介第一弾

エントリーはこちら 公式HPはこちら

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介第一弾

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介第一弾

2022/11/10

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

大町市のにこにこデンタルクリニックです🦷

 

先日、紅葉狩りに行ってきました。とっても綺麗でしたが寒い!

上着を新たに購入しようか迷います💦

皆さんも風邪などひかないよう、暖かくしてお過ごしください✨

 

さて、今日は11月10日…

そうです。

今回は告知の通り、スタッフ紹介をしていきます!

 

記念すべきスタッフ紹介第一弾は、いつも明るい歯科医師Aさんから!

 

 

・「入社してよかった」と感じていることはなんですか?

 

まず、院内の雰囲気がとても良く、話しやすいし働きやすいです。

 

相談も気軽にしやすい環境で、何か困ったことがあったら親身になって聞いてくれます。

そして、それを解決するように動いてくれます!

 

また、にこにこデンタルクリニックは治療器具も充実しています。

いろんな治療器具を見ることができますし、

治療に関しては相談をしつつ、ある程度自由にさせてもらえるので、

勉強したことや経験を生かして実践することもできています。

 

自分のスキルもどんどん上がっていくので入社してよかったなと感じています☆

 

 

・入社前と入社後で感じたギャップをお聞かせください

 

にこにこデンタルクリニックはどんな院長なんだろう?働いているスタッフはどんな人なんだろう?

分からないからこそ不安も多かったのですが、実際に入社してみて院長やスタッフとコミュニケーションを取るとその不安も軽減されました。

院長もスタッフもとっても明るくて、優しいです。

 

医院の雰囲気がすごく良くていつも楽しく仕事をしています!

 

 

・入社後、一番に任されたのはどのような仕事でしたか?

 

はじめはC処や根治からでした。

丁寧に教えてもらったので安心して処置が出来ました。

 

・患者さんとのやり取りのなかで、印象深いエピソードをお聞かせください!

 

たくさんあるのですが、一番はやっぱり笑顔で帰る子供たちが多いということでしょうか。

その笑顔を見るとすごく嬉しい気持ちになります♪

 

 

・先生の好きなところは?

 

院長は機嫌が悪いということが一切無い方なので、いつでも声をかけやすいです。

 

 

 

院長は、患者さんにはもちろん、スタッフにも優しい。みんなに優しいです!

私のこんな風にしたいという希望や、疑問点や相談なども言いにくい雰囲気が一切ありません。

 

 

・よく活用される、もしくは「あってよかった」と感じる福利厚生をお聞かせください

 

私は入社したばかりですが、にこにこデンタルクリニックでは東京で行われるセミナーの参加費や交通費を全額負担していただけます。

引っ越し手当や交通費、住宅手当などもあって福利厚生が手厚くてありがたいです!

 

 

・その他、新スタッフさんへ伝えたいこと

 

毎日楽しく充実した日々を過ごせると思います。

周囲の環境も素晴らしいので、にこにこデンタルクリニックで一緒に働きましょう♪

 

 

次回の更新は11月24日です!

楽しみにお待ちください♪

 

現在、にこにこデンタルクリニックは

歯科衛生士さんを募集しております!!

見学からでもお待ちしておりますのでお気軽にご連絡ください🦷

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。