にこにこデンタルクリニック

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介第二弾

エントリーはこちら 公式HPはこちら

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介第二弾

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介第二弾

2022/12/01

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

大町市のにこにこデンタルクリニックです🦷

 

さて、本題の前に、にこにこデンタルクリニックよりお知らせです。

にこにこデンタルクリニックでは、一緒に働いてくれる歯科衛生士さんを随時募集しています♪

見学からでもお気軽にご連絡ください!

 

 

今回のブログ記事はスタッフ紹介です。

2回目は歯科助手・受付のOさん!

 

 

・「入社してよかった」と感じていることはなんですか?

 

今のスタッフに出会えたこと!

皆良い人で、出会えたことに感謝しています。

スタッフ同士のコミュニケーションも盛んで、休憩時間にはたくさん笑っておしゃべりをしてリフレッシュしています。

皆のおかげで今がありますし、毎日が楽しいです。

 

 

・入社前と入社後で感じたギャップをお聞かせください

 

ギャップはないです。

なぜなら、最初に見学したときの「あたたかいイメージ」と何も変わらないからです😊

 

 

・入社後、一番に任されたのはどのような仕事でしたか?

 

掃除と後片付け、受付業務、アシストです。

歯科業界が初めての私にとっては分からないことも多かったですが、一から丁寧に教えてもらいました。

先輩がついていてくれるし、困ったことがあったらすぐ聞ける環境なので一人で不安になることがなかったです✨

 

 

・患者さんとのやり取りのなかで、印象深いエピソードをお聞かせください!

 

受付をしていた時のエピソードなのですが、患者さんのお名前を呼んだ時

「お!あの感じの良い子だね!」と私のことを覚えていてくださった患者さんが一人ではなく、たくさんいたことです。

常に丁寧な対応を心掛けているので、そうやって見て、思っていてくださっていたことがすごく嬉しかったです。

 

 

・先生の好きなところは?

 

院長は新しい情報にとっても敏感で、それをすぐに取り入れるところです!

ついていきたくなるという言葉がぴったりな先生です。

 

 

・よく活用される、もしくは「あってよかった」と感じる福利厚生をお聞かせください

 

にこにこデンタルクリニックは福利厚生が充実しているのでいっぱいありますが、一番は忘年会です!

いつも皆とおしゃべりしていますが、忘年会は一味違います☆

年末の楽しみです。

 

 

 

・その他、新スタッフさんへ伝えたいこと

 

やりがいがあって成長できる職場です。

ステキな仲間に囲まれてお仕事できますよ!

一緒に楽しく働きませんか?

にこにこデンタルクリニックで待っています!

 

 

次回の更新は12月8日です!

楽しみにお待ちください♪

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。