にこにこデンタルクリニック

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介 第八弾

エントリーはこちら 公式HPはこちら

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介 第八弾

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介 第八弾

2023/03/02

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

大町市のにこにこデンタルクリニックです🦷

 

今回も引き続きスタッフ紹介をしていきます!

8回目は歯科助手のNさんです!

 

 

・「入社してよかった」と感じていることはなんですか?

 

前職は歯科ではない業界でしたが、これまでに経験しなかった新しいことにもどんどんチャレンジさせてもらえるところです!

 

・入社前と入社後で感じたギャップをお聞かせください

 

入社前に3回研修があり、先輩から様々なことを前もって教えていただけたのがとてもありがたかったです。入社後は想像より忙しく、慣れるまでは少し大変な時もありました💦

 

・入社後、一番に任されたのはどのような仕事でしたか?

 

器具の片付け、滅菌、清掃、矯正のトレーニングなどです。

 

・患者さんとのやり取りのなかで、印象深いエピソードをお聞かせください!

 

以前に働いていた職場でのお客様が当院の患者様で、「今度はここにいるんだね、お世話になるけど宜しく」と仰ってくださったことです。偶然の出会いに驚くとともに、覚えていてくださりとても嬉しかったです。
 

 

・先生の好きなところは?

 

とてもやさしく、声をかけやすい先生です。

分からないところも色々と質問し、その度に丁寧に教えてくださいます。

 

 

・その他、新スタッフさんへ伝えたいこと

 

スタッフ同士の仲が良く、とても楽しい職場です!!

ぜひ私たちと一緒に充実した毎日を過ごしましょう

 

 

にこにこデンタルクリニックでは、一緒に働いてくれる歯科衛生士さん、歯科助手さんを随時募集しています。見学からでも大歓迎です。

まずはお気軽にご連絡ください!

 

 

次回の更新も楽しみにお待ちください!

にこにこデンタルクリニックでした

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。