にこにこデンタルクリニック

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介 第九弾

エントリーはこちら 公式HPはこちら

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介 第九弾

大町市 にこにこデンタルクリニックのスタッフ紹介 第九弾

2023/03/16

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

大町市のにこにこデンタルクリニックです🦷

 

今回も引き続きスタッフ紹介をしていきます!

9回目は歯科助手兼受付のMさんです!

 

・「入社してよかった」と感じていることはなんですか?

 

人と関わることが好きなので、患者様とのやりとりや会話を楽しく感じるときに入社してよかった!と思います。スタッフ同士の信頼関係が良好なので、医院全体の雰囲気がとても明るく、過ごしやすいところもポイントです。

 

・入社前と入社後で感じたギャップをお聞かせください

 

歯科業界が初めてということや、自分自身が患者として通っていたクリニックは少し怖いイメージがあったので少し不安でした。でも、こちらは「歯科医院=怖い」のイメージとは全く異なり、笑顔や笑い声で溢れる本当に楽しい環境です!♬

 

・入社後、一番に任されたのはどのような仕事でしたか?

 

器具の片付け、ユニット清掃などです。

歯科助手業務と受付業務を兼任しるので、忙しく大変なときもありますが、充実していると感じます。

 

・患者さんとのやり取りのなかで、印象深いエピソードをお聞かせください!

 

患者様に「元気で良いわね。頑張ってやってね。」と声をかけていただいたことです。不慣れな受付業務でも患者様に励ましていただいたことで一層気持ちも引き締まり、優しく見守ってくださっていることが嬉しかったです。
 

 

・先生の好きなところは?

 

患者様にもいつも笑顔で、お子さまにも優しいところです。

怒っているところも見たことがありません。

それから、色々なジャンルについて詳しくて、博識なところです!

 

 

・その他、新スタッフさんへ伝えたいこと

 

とにかく明るく、笑いの絶えないクリニックです!!

ぜひ私たちの仲間になって一緒に働きましょう!!

 

 

にこにこデンタルクリニックでは、一緒に働いてくれる歯科衛生士さん、歯科助手さんを随時募集しています。見学からでも大歓迎です。

まずはお気軽にご連絡ください!

 

次回の更新も楽しみにお待ちください!

にこにこデンタルクリニックでした

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。