にこにこデンタルクリニック

大町市で歯科衛生士の求人を行い勤務予定地のクリニックの見学を大歓迎しています

エントリーはこちら 公式HPはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログにて採用情報についてご案内しています

患者様一人ひとりの明日が笑顔になるような確かな治療と丁寧なコミュニケーションを心がけています。また、一緒に働くスタッフ同士が楽しくやりがいを持って働けるように、勤務環境を整えています。豊富な福利厚生はもちろん、研修等の費用を負担したり、賞与等を用意したりしています。主に歯科医院の衛生士として働いてくださる方や歯科医師を募集しています。地域のお子様が多くいらっしゃるクリニックですので、子育ての経験を活かして働いていただけます。

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!大町市のにこにこデンタルクリニックです今回は大町市の歯科衛生士の求人で見るべきポイントについてご紹介します!求人情報には様々な情報が掲載…

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!大町市のにこにこデンタルクリニックです今回は、歯科衛生士と歯科助手の違いについてご紹介します!歯科医院で働くスタッフには様々な職種があり…

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!大町市のにこにこデンタルクリニックです今回は、歯科衛生士の業務内容についてご紹介します。歯科衛生士の業務は法律により定められており、大き…

こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!大町市のにこにこデンタルクリニックです今回は当院の歯科衛生士の1日の過ごし方や休日についてご紹介いたします!~当院の歯科衛生士の1日~8:30…

ブログで大町市のクリニックで働いてくださる歯科衛生士の募集要項を掲載しています。求人に関するご質問は気軽にお問い合わせください。地域のコミュニケーションを取れる場として患者様やご家族様にご利用いただいています。お子様が多いクリニックですので、子供が好きな方や子育て経験がある方などが協力しながら働いています。主に夕方の時間に働いてくださる方を積極的に採用しています。お子様が帰ってくるまでの間や隙間時間を有効に利用して歯科医院で衛生士として働いてみませんか。久しく現場から離れていた方も大歓迎しており、無理なくキャリア継続を行っていただけます。クリニックで作成したマニュアルもございますので、知識を定着させながらゆっくりとにこにこデンタルクリニックに馴染んでいただけます。
まずは、簡単なアシスタントから初めてみませんか。もちろん、歯科医師として活躍してくださる方も募集しています。随時面接を行っていますので気軽にご連絡ください。スタッフ同士の仲がよく、アットホームな雰囲気のクリニックです。困ったことがあったら遠慮なく質問できる環境をご用意しています。クリニックに関わる皆が笑顔になれる歯科医院を一緒に目指しましょう。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。