にこにこデンタルクリニック

大町市 にこにこデンタルクリニックの新人スタッフインタビュー①

エントリーはこちら 公式HPはこちら

大町市 にこにこデンタルクリニックの新人スタッフインタビュー①

大町市 にこにこデンタルクリニックの新人スタッフインタビュー①

2024/03/07

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

大町市のにこにこデンタルクリニックです😊

 

今回は、入職したてほやほやの新人スタッフにインタビュー!

なんと、この採用ブログを隅から隅まで読んで求人に応募してくださったそうです!

 

・入社してよかった と感じているところはなんですか?

先輩歯科衛生士がたくさんいるので、色々な意見が聞けます。

そして、それをすぐに実践できるので選択肢が増えました。

自分の技術向上のためにも、毎日楽しく働けています。

 

・入社前と入社後で感じたギャップをお聞かせください。

ブログを通して、とても明るくアットホームな医院と感じていました。

入社しても皆さんにとても良くしていただいて、働きやすい環境に感謝しています。

 

・入社後、一番に任されたのはどのような仕事でしたか?

歯科衛生士業務全般です。

 

 

いかがでしたか?

にこにこデンタルクリニックの強みでもある「明るくアットホームで働きやすい環境」を実感してもらえて、私たちも大変嬉しく思っています!

 

にこにこデンタルクリニックでは、一緒に働いてくれる歯科衛生士さん、歯科助手さんを随時募集しています。見学からでも大歓迎です。

まずはお気軽にご連絡ください!

 

次回の更新も楽しみにお待ちください!

にこにこデンタルクリニックでした

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。