にこにこデンタルクリニック

大町市 にこにこデンタルクリニックの新人スタッフインタビュー②

エントリーはこちら 公式HPはこちら

大町市 にこにこデンタルクリニックの新人スタッフインタビュー②

大町市 にこにこデンタルクリニックの新人スタッフインタビュー②

2024/03/21

こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!

大町市のにこにこデンタルクリニックです😊

 

今回も引き続き、入職したてほやほやの新人スタッフ(歯科衛生士)にインタビュー!

 

 

・患者さんとのやり取りの中で、印象深いエピソードを教えてください。

スタッフと患者さんの距離がとても近くて、ビックリしました!

院長が「全ての患者さんを自分の家族と思って診療しています」と仰っていた理由が分かりました。

 

・先生の好きなところはなんですか?

とても優しいところです。

診療の合間にする雑談がとっても面白いです。

 

・新しいスタッフさんに伝えたい事

ブログで見ていた通り、スタッフ同士とても仲が良く、アットホームな医院だなと思いました。

まだ2週間しか立っていませんが、すぐに馴染むことができ、毎日楽しく仕事ができています。

 

 

いかがでしたか?

今回インタビューをしたスタッフは、なんとこの採用ブログを隅から隅まで読んで求人に応募してくださったそうです!

 

にこにこデンタルクリニックでは、一緒に働いてくれる歯科衛生士さん、歯科助手さんを随時募集しています。見学からでも大歓迎です。

まずはお気軽にご連絡ください!

 

次回の更新も楽しみにお待ちください!

にこにこデンタルクリニックでした

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。